誰かに言うほどでもないことをつぶやく日記

子供4人のこと、日々の中で口に出す機会がないけど常々思っていることを綴ります。

新年の抱負

今週のお題「2017年にやりたいこと」


こういうテーマを与えられると、考えるいい機会になりますね。

普段は頭を使いませんから(゚∀゚)

脳も老化を辿るばかり。


さて。今年はとにかく断捨離をどんどん進めて行きたいです。

片付けのやる気が出たと思えば、四郎が泣いて呼び、全くはかどらない私の主婦業。

断捨離のスピードはとてもゆっくりです。

それでもこの年末年始でかなりゴミを出しました。

まだまだいらないものは山積みですが。

どこに何があるのかすぐわかる家が理想です。

欲しいものを探して探して見つからない状況をなんとかしたーい(^O^)

1年後、どうなっているか楽しみです。