誰かに言うほどでもないことをつぶやく日記

子供4人のこと、日々の中で口に出す機会がないけど常々思っていることを綴ります。

マラソン大会中止

今日は埼玉県のとある町のマラソン大会の予定でした。・・・しかし、先日の雪のため中止となりました。

 

私と長男は仮装の部に申し込んでおり、

 

申し込んだはいいが、何を着るのか、パフォーマンスとやらは何をしたらよいのか昨日まで悩んでおりました。

結局、ウォーリーの格好で牛乳を飲み干す、いやいやプロテインを飲み干そうかという話でまとまりかけた時、

 

ふとホームページを見ると中止となっておりました。

主催者側からは何の連絡もないし、危うく衣装と牛乳瓶を用意して朝早く出かけるところでした(>_<)

 

ふー、危なかった

 

おかけで今日はまるまるヒマすぎて。

子供たちがパパに怒られながら大掃除、そして公園へ行きました。

あー静か静か^ - ^